老犬ぶーやんの介護日記

噛みつきから向き合い続けた柴犬ぶーやん。歳とって、寝たきりに。(過去の記録も残していくので、ばらばらアップしていきます。)

MENU

どこでも寝れるようになりました。

 

高齢犬・老犬ぶーやん。

うちに来た頃から 几帳面で、いつもと違うと警戒し、決まった範囲で 決まった行動しか とらないぶーやん。

柴犬っぽいですね。

 

でも最近、どこでも寝るようになりました。

どこでも、どんな体制でも。

 

もう、かわいくてしかたないですねぇ。。

寝顔が いちばんかわいいって、子供と一緒。

見てるだけで 癒される。

 

 

まだまだ、気に入らないと 怒ることありますけど。笑

 

f:id:buuuyan:20200630175836j:plain

f:id:buuuyan:20200630175854j:plain

f:id:buuuyan:20200630175859j:plain

 

ベロが しまえなくなってきましたね。

 

f:id:buuuyan:20200630175910j:plain

f:id:buuuyan:20200630175917j:plain

f:id:buuuyan:20200630175932j:plain

 

ご飯の執着も すごい子だったのに、ご飯食べながら 寝ちゃうようになりました。

 

f:id:buuuyan:20200630175922j:plain

f:id:buuuyan:20200630175842j:plain

f:id:buuuyan:20200630175827j:plain

f:id:buuuyan:20200630175848j:plain

 

車でも たまに寝る日が 出てきました。いいぞ、このままいけば 移動が楽になる!

 

f:id:buuuyan:20200630175927j:plain