老犬ぶーやんの介護日記

噛みつきから向き合い続けた柴犬ぶーやん。歳とって、寝たきりに。(過去の記録も残していくので、ばらばらアップしていきます。)

MENU

川遊びに行きました。

 

 

柴犬・老犬ぶーやん。

旅立って 4日後。旦那様が、川へ行こうと。

f:id:buuuyan:20200910104217j:plain

非常識ですね。笑

 

でも、きっと 大喜びしていると思います。

ひねくれていたころは、水が大嫌いで、水たまりも入れなかったぶーやん。

向き合って、心を開いて、そしたら お水遊び 大好きになりました。

川遊びなんて テンションおおあがり。

f:id:buuuyan:20200910104500j:plain

このお尻をみたら、わかりますね。笑

 

あまり神秘的なことは信じたりしない方ですが、気持ちの問題。

なんだか、まだ そのへんにいる気がして。

不思議と元気なころのように、家の中を 歩いているのです。 

近くまできて、ねぇ、て声かけて、耳をふんふん。

 

妄想です。笑

 

どこかで けじめが必要なので、2週間。

我が家にいる間は、ぶーやんがいる ということで 生活しています。

ご飯もやって、毎日の 庭のおさんぽも 行ってます。

ときどき 川とかにお出かけも。

 

実家に戻したら、あとは 母に任せます。

あまり 連れまわしても、ぶーやん疲れちゃう。

 

 

ぶーやん火葬した日の夕方、空に 虹が かかりました。

f:id:buuuyan:20200910104132j:plain

 

雨も降ってないのに、不思議です。

移ってないけど、実は2連。

 

いつもどおり、はなと おさんぽに出て、走りました。

f:id:buuuyan:20200910104136j:plain

 

夕日が きれいでした。

f:id:buuuyan:20200910104140j:plain

 

 

 

通信教育で学ぶ公益法人が運営するペットの資格【愛玩動物飼養管理士 2級・1級 】